らぐほうだい

20170324.jpg


どうも お久しぶりの河童です。


今月はラグ放題がたくさんあったので
ちょこちょこっとログインを久々にしていましたヾ(*´∀`*)ノ

楽しい!嬉しい!ヒャッホイ!!

久々のログインといえばまずは相場チェック
いうても、お金はないので本当にチェックだけなんですが(*´艸`)

んー、知らない装備があふれてましたー!
すごく新鮮、山のように衣装装備が増えてるし。
見たこともないような効能をした武器に防具

うっほ、私の知ってるラグナロクはどこいったん(;´∀`)

とてつもない浦島太郎状態です。が!
見てるだけでも楽しいのでひたすら相場チェックしてログアウト

そんな日もありました (´∀`*)ウフフ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


またある日は 知らないメモリアルダンゾンが増えているということで
頼んで連れて行ってもらいました!

GHMD(ハード) ハードいうだけあってつよそう。

河童さんフリドラの肩ある?ありませんOK

そんな高価な装備ないよごめんよー( ;∀;)

なくてもきっと大丈夫だっ 

さすがのお言葉力強いね!

その言葉通り中に入ったら颯爽と駆け抜けるぐりぽん
強いぜぐりぽん、SGうって虫を凍らせて通過ぐりぽん
ぐりぽんツンツンしたらもう敵がコロリさ

言うてそんなんでもないのかなーとおもってちょっとだけ突っ込んだら
4桁ダメージがポーンって、血しぶき上がってびっくりだ
河童さん突っ込んだら死ぬよっ
て言われた意味が分かったよ!

もちろんその後
深淵さんのグランドクロスで即死しました。
本当にありがとうございます/(^o^)\

このダンゾンはその後2回ぐらいいったけど
毎回河童さんの死体が出来上がったのは言うまでもない

めっちゃ楽しいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他には、黒さんのお友達のたまり場にちょこちょこお邪魔させていただきますた。

その節はお邪魔して、今後もお邪魔すると思いますがどうぞよろしく。
(見てるかわからないけどご挨拶を改めてヾ(o´∀`o)ノ)

もうね、お世話になりっぱなしだったよ

マランの魚退治に連れて行ってもらったり。
衣装装備もらったり。
雑談したり。

かっぱさん人見知り爆発して この場にいていいのかわからドキドキでした。
でも優しい人たちで面白い人たちで
すっごいあたたかいたまり場だなって。

MMOってすげーな、ってひさびさにMMOで雑談した気がしますヾ(*´∀`*)ノ
いつも知り合いとしか遊ばないからほんとすっごい楽しいの!
交流ってすごいなって。めっちゃ温かいのっ!!

ほんと楽しかったーーーー!!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


黒さんにブログハヨっていうて
なぜか自分がブログ書いたけどw

感謝をあの場にいたみなさんたちにつたえたかったので
久々に書き上げてみました(*´▽`*)


SS1枚もとってなくて とっておけばよかったってすっごい書きながら後悔してるけど
また今度ログインした時にでもSSとろう~。


久々のラグナロク日記でした

最後に


/aura2  は素敵コマンド。 

教えてくれてありがとうございました(∩´∀`)∩




リンソーマの子

どうも河童です
熱があるうちに書いちゃえ書いちゃえ日記を書いちゃえー

tos20161127.jpg

前回の日記で一番下にいた子

現在 LV225 リンカーソーマタージュの子です。
ネトゲーは女のほうが可愛い服が多いといいますがもちろんTOSもそうです
そして、私の中での上位で好きな服装がこのソーマタージュの服。
そんな気持ちとこのゲームで一番大事な一番大事な金策ができるという事で
今一番私の中で熱があった子です。

過去形 そうです。
私の中でこの子はもう完成してしまったんですね
この子の仕事は暇な時に145のIDにソロで突っ込む。
これが最大で最高の作った理由です/(^o^)\

といっても11月30日に Lv解放が330 そして ランク8まで上げれるようになる
というのですが まー、そこまでやる気はない。
そして上げる気力もない だってこのままでも十分なんだもの(*´∀`)

といっても現在の主力!

TOSは特性に金をつぎ込んで強くなるゲームなのです。

その特性を上げるのにやたらと金がかかる…
お金はどこから捻出するか
金策用のキャラクターの子を作らないといけない
それが このリンソーマなんですねー。
効果は絶大だ!
まったーり145IDにこもってます。

基本ボッチプレイだからね
ボッチでもここまでレベルはあげれるんだぜ(ノД`)・゜・。


ステータス装備スキルもちょっと公開 自分用メモ

力4 体力61 知能428 精神8 敏捷4

(体力60以外は知能全振り)


ウィズ3 スキル(10余り)

リフレクトシールド15
シェアスペル10
マジックミサイル5
クイックキャスト5

tos2016112701.jpg



リンカー2(現在スキルレベル1)

アンバインド1
ジョイントペナルティー10
ハングマンズノット5

tos2016112702.jpg


ソーマタージュ2(5余り)

スウェルレフトアーム10
スウェルボディ10
スウェルライトアーム5

tos2016112703.jpg


最後に装備

tos2016112704.jpg


上半身 ナイトアーマー
下半身 ナイトレギンス
手袋   ルクソナプレートガントレット
靴    スーペリアインファントリーグリーブ

ネックレス スーペリアセイジネックレス+3
ブレスレット ウィザードブレスレット+3
ブレスレット グラスブレスレット+5

武器 サーバントロッド+3(青ジェム☆4*1)
盾   ディデルタワーシールド
(もしくは、アルデダガーとの持ち替え)

頭のヘアコスチューム1.2.3
はエンチャがついているのを色々持ち替え
主に魔法防御・SP回復力・物理防御(数値は低い割愛)


ってかんじな キャラクターでした。 
長くなったけど私のメモだから\(^o^)/

145IDの1周の金額は大体60万シルバー前後
時間はまだ手探りなので50~1時間ぐらいかかるよー
もっとタイムを縮めたいな


次回は誰のことを書こうかもしくはこの子の旅路でも書こうか
いつになるかわからないけど書くといいね(*´∀`)


しかし、ボッチはさみしいな\(^o^)/

お久しぶりのTOS

お久しぶりでございます河童です。
あと1か月、もうすぐ1年が終わりますね。私は元気です。

さて、最近のゲームの話題ですが

Tree of Savior
こちらのゲームをぼちぼちやっております

育て方が中々特殊なゲームなので最初めっちゃ戸惑いました。
というか、難しいわー敷居高いんじゃないかと思っていたんですが
意外や意外にオープンベータからまったりと続けています。

4キャラは無料で枠が作れるんですが
今や河童さんのキャラクターは8キャラ/(^o^)\
(*´∀`)4キャラ枠拡張したぜぃ!

最初のうちは作っては消し作っては消しとかやってたんだけど
消すことすらためらい始めたらいつのまにかこんなことにw
現在使ってるキャラクターはこの中で2キャラ3キャラぐらいですけどね!

まーぼちぼちTOSのことでも今後書いていこうかと思いますんで。
どうぞよしなに~





現在のキャラクター状況。


Lv/名前/現在職業/なりたち

233 きぼり プレイドクター
クレ→ティルトルピーC123→クレ2→プリ→プレイドクター

148 ゆみ れんじゃー3
アチャ→レン123

181 はな パードナー2
クレ→プリ123→パードナ12

217 ぶつり もんく2
クレ12→ボコル12→モンク12

250 ゆみの マスケッティア
アチャ→クォレルシューター123→アチャ23→マスケ

181 まったり ドルイド
クレ12→クリヴィリス123→ドル

167 うつべし ぽいしゅ
アチャ→クォ123→ポイズンシュータ

225 のほほん リンカー
ウイズ123→リンカー→ソーマタージュ12→リンカー2



一番最後のウィザード(魔法職)以外は基本クレリック(支援職)かアーチャー(弓職)
をやっているのが特徴ですね。
といっても一番使っているのがウイズの子
なんていってもソーマタージュの服が一番かわいい
そのうち画像もつけて日記をかこうそうしよう。(今回は用意してない)

((ただし、今後もソードマン系はやらないと思われる))

ではこれにて。
またいつか

正解も不正解もない

やりたいようにやりたいことをやろう。


そう、

やりたいことが分からない!!!!
 ※ 今回の日記は下に長いですが内容はいつも通りうすいです


どうも河童です。

拍手でコメントありがとうございます!
私もいつも拝見させていただいていますヾ(*´∀`*)ノ
ET楽しそうですね!わたしもまたいつか・・・行ってみたいな・・・チラッ


さて日記日記


土曜日も黒さんの体をお借りして遊び倒しました
ROをね!!

「新しい街が来たんだよ河童さん!
だからクエストやろうね、明日
じゃねるね、おやすみ」


という言葉を彼はいって昨日寝たので私は土曜日の朝から
うひょー!!!テンション上がるわーアゲ♂アゲ
昼飯も買い込んで夜も買い込んじゃう
。RO尽くしやったROー。

ということで彼が来るまで 
フラワーナイトガールをスタミナがなくなるまで周回しました。

あ、RO日記だった☆ミ

ってことで、来たのでクエスト材料をもらって
(至りりつくせり)
始まりましたクエスト!

色々ありました、話しかけ忘れたり
誤爆でアイテムつかって何処かしらん場所に飛ばされたり

2016041704.jpg


終わりました。

そう、メインはこれじゃない。

セカンドコスチューム可愛いねって話から
ワンダラーきたら本気出すっていう流になり(黒さんが)
どの子を消しちゃうの?っていう話をして
じゃ、いつやるの?

「今でしょう!!!!!」

はい、ついでに私も男キャラを作ろうと思いました
でもスロット全部埋まっているんだよ。
プリ3人いるからプリから逝こうか!とおもったけど

メインオーラ・結婚してるプリ・養子
 これは消せない。

では、商人系

Sノビ・メカ・養子
Sノビ!!!!
君が犠牲になるとは思わなかった・・・
実はSノビ2度生まれ変わっている。
1度目は完璧何も考えずのステフリ+スキルフリ
2度目は浪漫クリティカル型

そして3度目君は・・・

ギロチンクロスになるんだああああああ

黒さんが猛烈プッシュしたので
 要望にお応えしてみました(゚∀゚)


2016041703.jpg

前衛なんてやったことがないわ!
っていう、前代未聞の河童さんの前衛姿きっとレアです。
その姿まるでピクミン

戦いながらピクミンの歌が頭に流れチャットでもピクミンの歌を打ちながら。
黒さんはひたすらDSをしていました。
そりゃもう腱鞘炎が心配になるほど。
DSのための連打。
餅を食いながらそしてDSを打つ姿はとても勇ましかった

2016041701.jpg

本当にお疲れ様でした。
そして次回があったらワンダラーとギロチンクロスになろうねヾ(*´∀`*)ノ



今回の日記のメインタイトル
  
2016041702.jpg


お察しください

ほんとあれだよねー

日記書くじゃなーい?

書いたらきになるじゃなーい?

ブログもみるしー

ニコ生とか配信してる人のをずっと見るじゃなーい?

その配信がとても楽しそうなのよー。

そしてまた次の日もその人の配信を見るのね

コミュニティーとかはいっちゃったりしちゃうわけ。

こう見えて私プレミアム会員だからね!
(でもチキンだからコメントはしてないのROM専門)

そうなるとこうなるわけですよ


2016041601.jpg

おやおや、河童さん一人じゃないって?
ええ、そりゃもう道連れですよ。

\(^o^)/

ただいまラグナロクオンライン

って感じですよねー。


すみませんほんと、頼み込んで一緒に遊んでもらいました。
半月と半月ぶり?あれ、1年ぶり?ちょっとわからないな\(^o^)/

欲求不満解消だわこれで!
ありがとうクロさん!!!!


ということで、「何をしたいの河童さん?」って言われたんで
とりあず生中ぐらいの気軽さで
「とりあえずGHMDで (゚∀゚)」


2016041602.jpg



というか、河童さんのボキャブラリーこれぐらいしかないの
時代に取り残されてるからね!そう1年ぐらいね。

もちろんニュマどこにいれたっけwww
速度?ブレス?マニピ?www

とかスタートから頓挫しかけたけど現地行ったら
80%ぐらい手が覚えていてくれたんだわ。
ブランクものともしないのね。
でもニュマだけほんとどこにあるか最後まで分からなくてさー
最後のボスでテンパっちまったわw

あ、でも私のテンパりとか関係なくクロさんがさくっと倒してくれるの。
こりゃあれだわ、支援いらなくても倒しちゃう感じ。
接待プレイでござるの巻ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとその節はご迷惑をおかけしましたことをここに謝罪しとくね!

そして次にどこ行くっていう話をしたら
「新しいMD行ってみる?」といわれたら行くしかねぇ
マランでした。

ここはずっとこもっていたなー、そうホム育てるのプリを育てるのもダンサーを育てるのも
ほぼほぼうちのキャラはマランで成長した気がする・・・っ
そんなマランに新MD気になっちゃうよねー。
よくわからないで後ろについていくコバンザメです。
コバンザメ河童です。(∀`*ゞ)エヘヘ

結果というかなんというか。
気づいたらあっという間に終わってました。

前情報がないので時間制限ダンジョンだとはwww
NPCとかなんか言ってたらしいんだけど
全スルーしてしてました\(^o^)/

そんなこんなで久々に清算をして

(清算しなくてもぜんぶいらんよーっていったら、
もらわなきゃもう遊んであげないと脅迫された。
恐ろしい子・・・(ノД`)・゜・。)

黒さんのアルケミに懐かしさをかみしめつつ
そっと夢の世界へと黒さんは旅立った後から

ボッチプレイ


なにをしたらいいんだ・・・・



そう、全く何をしていいかわからなかったんだ。
とりあえず露店を見つつ、ほかにしたいことを・・・
したいことを・・・・することを・・・・・・。


20160416.jpg


金策


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



以上本日のROでした!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 03
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*リンクフリーっ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR